fc2ブログ
2018
05.05

モラタメ 『エスビー食品 チーズィーチキン/ハッシュドポーク』

Category: モラタメ
モラタメさんで モラいました(^-^)/

エスビー食品
『とろっとワンプレート チーズィーチキン/ハッシュドポーク』


チーズィーチキン

プラス、おまけの シーズニングスパイス 『アンチョビポテト』

「とろっとワンプレート」シリーズは

★濃厚ソースが ごはんと相性抜群♪
★少ない食材で簡単調理、煮込み時間は15分♪
★簡単な副菜を盛りつければ、素敵なワンプレートに♪

主婦に嬉しいポイントてんこ盛りです\(^o^)/

ハッシュドポークも チーズィーチキンも
どちらも美味しそう・・・・ですが

今回 注目したのは

チーズィーチキン!

この商品、スーパーで見かけて
すご~く 気になってました。

チキン= 肉類で一番 鶏肉が好き
チーズ= 大好き

これは、絶対美味しい、絶対私好み・・・
今回 モラタメさんから 届いて テンションです。

青 四角


チーズィーチキン、さっそく作ってみました!

主な材料は 玉ねぎと鶏肉。
切って 炒めて、煮込んで、ルー投入。
ちょこっと牛乳加えたら あら 出来上がり~♪
超簡単、写真撮る 暇もなく 完成 (撮り忘れたともいう)

ついでに アンチョビポテトも 作りましょう。
レンチンした ジャガイモを フライパンに投入。
こんがり焼き目がついたら シーズニングをからめて 完成。
こちらも 簡単。

とろっと晩御飯

「とろっと ワンプレート」が 謳い文句ですが
ワンプレートにできる おしゃれな皿が 我が家には存在しないので(笑)
普通に 別盛りです(/∀\*)

もう、ね。想像通り美味しいです

濃厚なチーズソースが ごはんと相性バッチリ!
まろやかな味なので カレーの辛味が苦手なお子様でも これなら大丈夫そう^^

少ない食材で 完成できるのも 嬉しいです。
玉ねぎと鶏肉だけ切ればいいので、小さいお子様でも
調理できると思いますよ。カレーより簡単。
母の日に 手作りのお料理プレゼントなんて
いいかもしれませんね

アンチョビポテトは 娘がとても気に入ったようです。
カリホクのじゃがいもと シーズニングの風味が これまた相性抜群!

私は ポテトも大好物なので 何気に 幸せな晩御飯メニューでした(笑)

ちなみに ちょっと余った チーズィーチキンは
翌日 茹でたマカロニにかけて グラタンにしました。
これも 美味しかったです^^
ごはん以外にも 使い道が 沢山ありそうですよ~。











トラックバックURL
http://tiezou.blog49.fc2.com/tb.php/778-64cf90e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top